90’s〜 mono-tone Mickey mouse cropped T-shirt & 80〜90’s mono-tone dots sleeveless dress

posted in: Recommend | 0

今日はこちらの2枚を

90’s〜のクロップドTシャツ

クロップド丈が可愛いTシャツ

アームとポケットに白黒ストライプ

縦に入ったテキストとバランスの良いアイテムです

よく見るとテキスト下にミッキーマウス

90年代以降のそんなに古くないアイテムだと思うのですが

あんまりやらないだけに多少ズレたらすみません

ミッキーが然りげ無くて良いです

実際、柄の入りとクロップドかわいいな〜

あれ !!ミッキーさん…?! な順番でした

「ハーイ!みんな〜ミッキーだよ〜」な感じは無いですが

「なんだかんだ俺っしょ」と男前なミッキー

モノトーンで大人が着易いディズニーTシャツです

 

もう一枚は80〜90’sのワンピース

白黒のパキッとした水玉ワンピース

深く入ったアメリカンスリーブが夏らしいアイテム

後ろ1つボタンのウエストゴム

スポンと被るだけの楽ちんアイテムです

少し大きめの水玉もスッキリ涼しそう

ロング丈のフレアギャザーで

レーヨンの落ち感とゆらゆら感が綺麗ですよ

モノトーンなので合わせるアイテムのカラーを選ばないのも嬉しいポイント


・90’s〜ストライプミッキークロップドTシャツ in-stock

・80〜90’s白黒ドットノースリーブワンピース in-stock

 

contact-form-7 id=”336″ title=”商品問合せ”] Instagram