80’s powder blue kitten sweat shirt & 80〜90’s black cotton cat tote bag

posted in: Recommend | 0

今日は昨日に引き続き猫シリーズ

80’sの猫スウェット

淡いパウダーブルーのスウェットに白い猫のプリント

 

白い長毛の猫に所々ラメプリントが乗ります

ヒゲと目、鼻あたりにシルバーベースのラメ

淡いボディーカラーと猫のキャラが合っていて良いです

ブルーもくすんだ感じの明る過ぎないブルーで着易いですよ

春先にちょうど良い厚さのスウェットです

もう一つは猫トート

80年代のコットントート

ブラックデニムのような色落ちの味のあるコットントート

片面にリアルな猫のイラストが描かれています

キャラ感の無いリアルタッチの猫で良いです

底マチもあり大きさも容量もありますよ

コットン生地なので色落ちはありますが良い雰囲気のアイテムです

連日で猫押しみたいな流れですが

残念ながら猫飼った事ないんです


・80’s パウダーブルー白猫スウェット in-stock

・80〜90’s ブラックコットン猫トート in-stock

 

contact-form-7 id=”336″ title=”商品問合せ”] Instagram