★オンラインショップ復旧しました★

posted in: News | 0

★★★お知らせ★★★

24日(木)よりご覧いただけなかったオンラインショップが復旧しております。

 

結果的にサーバー側のシステムトラブルとの事で、お詫びのメールと共に設定修正してもらい解決しました。

実際には28日(月)午後には復旧していたのですが、

少しこちらでもサーバー設定等しっかり確認したい部分があり、本日のお知らせとさせて頂きました。

長らくご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

28日以降の3〜4日はこちらの都合としても、

24日から復旧までの数日は例のあのgoogle警告メッセージが表示されていた訳で

ご不安になられた方も多かったと思います。

サーバー側のシステム不備というだけで、セキュリティ的に何か大きなトラブルがあった訳では無い事もお知らせしておきます。

(システムトラブルでSSL更新後の設定が未完了だった)

24〜28日の間、オンラインショップ上でお客様とのやり取りが無かった事だけが幸いです。

非表示の間、メールのみでやり取りされた方は問題ございませんのでご安心ください。

 

この度は皆様がご不安なお気持ちになるような事態になり、大変申し訳ございません。

本日よりアイテムもアップし通常通りお使い頂けますので、今後共どうぞ宜しくお願いいたします

またご不安のある方は、ご連絡いただければ詳細をご説明いたしますので以下までご連絡くださいませ。

mathieu
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-16-2マンションミクラ203
03-6427-4879
13:00-20:00 (木)定休