** 今後の営業に関するお知らせ **

posted in: News | 0

いつも当店をご愛顧頂き有難うございます。

この度の政府の緊急事態宣言発令に伴ない、4/8(水)〜店舗営業を当面の間休業と致します。

営業再開に関しましては今後の状況を考慮しつつ、目度が立ち次第お知らせさせて頂きます。

業務のため在店している日もございますので、お取り置きのお客様等、急なご使用予定のお客様に関しましては、当店ウェブサイトのコンタクトフォーム・下記のメールアドレス・インスタグラムDM等を通じてご相談ください。

 

またオンラインショップに関しては、通常通り営業しております。

現状15:00までご入金→当日発送にて対応させていただいておりましたが、今後はご入金→翌3日以内に発送とさせて頂きます。

状況が急変しない限り、今後も通常通り早めの発送を心掛けますが、念のため上記3日のゆとりを持ってご注文頂ければと思います。

ご不便をお掛け致しますが、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

また今後の状況の変化により、配送方法の変更や遅延等が発生する場合もございます。

その際には各お客様にご連絡の上、可能な限り臨機応変に対応させて頂きます。

 

◼︎◼︎店舗営業◼︎◼︎

・臨時休業

・御用の際は、コンタクフォーム・メール・インスタグラムDM等でご連絡ください。

mathieu@cf6.so-net.ne.jp

コンタクトフォーム

Instagram

 

◼︎◼︎オンラインショップ◼︎◼︎

・通常営業

・ご入金後→翌3日以内に発送

・遅延・配送方法の変更が生じた場合は、ご連絡のうえ可能な限り臨機応変に対応致します。

 

ウェブ更新も不定期にはなりますが可能な限り継続致しますので、今後共どうぞよろしくお願いします。

一日も早い終息と皆様の健康と安全を願って。

終息した際には、また皆さんとお店で思いっ切り笑って会いましょう!

 

————————
mathieu at Side Car Charlie
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-16-2マンションミクラ203
03-6427-4879
13:00-20:00 (木)定休
——————