Thank you ! Bye ! Kichijoji★ Mathieu → yeah

posted in: News | 0

23日(日)Closeから数日。

片付けや什器の移動等を終え、本日物件のカギをお返しして来ました。

まだ気ぜわしい雰囲気から抜けられず気持ちが落ち着かないのですが、一通り完了して少し一息つけそうです。

吉祥寺の皆さん、2年半に渡り有難うございました!

 

明日から数日お休みを頂き、準備が整い次第オンラインショップやインスタ等再開したいと思います。

Side Car Charlie店頭にレディースアイテムが並ぶのは7月10日前後になりそうです。

(原宿にはまだレディースアイテムお出ししていないのでご注意ください)

諸々、またお知らせ致しますねー♪

 

それからMathieuだった場所に、また新しい古着屋さんが出来ますよ☆

誰かこの後……と思っていたら、不思議な偶然が重なりオーナーL君の元へググっと引き寄せられて行きました。

8/31からメンズの古着屋『yeah』(@yeahkichijoji)さんになります。

まだ色々と準備中のようですが、オープンしたら是非に~♪